かな食料雑貨店


いらっしゃいませ、かな食料雑貨店へ!
ここは、管理人かなのコレクションを紹介する、架空の雑貨店のHPです。


(お知らせ)ただいま更新を停止させていただいております。

最終更新日:2009年7月4日

更新項目
仙台食べ歩きINDEX最終更新日:2009年7月4日
仙台食べ歩き日記最終更新日:2009年7月4日



メールをくださった皆様、どうもありがとうございます!
いただいたメールは、すべて拝見しています。
私のコレクションを、好きなときに見たいと思って作ったHPですが、
お褒めの言葉をいただいたりして、とても嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いします!


 更新日 項目
仙台食べ歩きINDEX
行ったお店のリスト(記事は掲載当時のものです)

仙台食べ歩き日記
行ったお店の感想(記事は掲載当時のものです)
青葉区
泉区
太白区
宮城野区
若林区
県北
県南
宮城県外(工事中)

別冊食べ物日記
台湾(台北)2008年12月

韓国(ソウル)2008年8月
台湾(台北)
2007年11月
台湾(台北)2008年12月
ドイツ(ヴュルツブルク)2007年9月
シンガポール 2006年12月
北京 2006年10月
秋田角館 2006年7月
香港 2005年12月
・志津川の特別室 2005年5月
・カナダ(ナイアガラ)
 2005年7月
レシピINDEX 料理のリスト

レシピ日記 料理の作り方
かなの弁当屋 ・肉がメイン
魚がメイン

・主食がメイン
好きな雑貨(OREO以外のグッズ) 輸入雑貨
OREOグッズ マグカップなど
押すと目が出るマスコット 栄養ドリンクのおまけ
木の食材とままごと道具 ドイツやネットで集めました
食べ物消しゴム いろいろあります
リンク
かなにメールを送る



Since July 3, 2004  当サイト内の文章、写真等の無断複製及び無断転載を禁止します。