いただきもの
 
 
  • サラリーマン藤田浩之異聞 サラリーマン矢島 九曜 by AIAUSさん

  •  セリオSS − ほのぼのシリアス?
     AIAUSさんから頂いたセリオSSです。
     笑いあり泣きあり(?)のとても良いお話です。(全8話)
      第1話  第2話  第3話   第4話  第5話  第6話   第7話  第8話

  • SilentKnight冒険譚外伝 by 爆炎龍さん(一部ちひろ)

  •  DK2エピソード − ほのぼの?
     ネットRPG「DARK KINGDOM 2」で一緒にパーティを組んでいる爆炎龍さんから
     頂いた、機械兵DDと僧侶しーなのちょっといい感じのお話です。
     (DK2のお話のコーナーに収録してあります)

  • DNML版 ある日の夕食 by nukesakuさん

  •  理奈&英二さんSS − コメディ
     nukesakuさんから頂いた、拙作「ある日の夕食」のDNML版です。
     絵とBGMがつくと良い感じになりますね。
     なお、別途DNMLとWhiteAlubmのインストールが必要です。
     DNMLは「Project Angel Wing  Home Page」より入手して下さいませ。
     

  • 着せ替えちーな by Greadyosさん

  •  フラッシュムービー
     Greadyosさんから頂いた、うちのマスコット「HM-13Chibiちーな」の着せ替えです。
     フラッシュムービーを用いていますので、対応するプラグインが必要です。

  • HM−13椎那 by きりしまゆうきさん

  •  振り袖しいちゃん年賀CG
     きりしまゆうきさんから頂いた、年賀CGです。
     うちのしいちゃんを描いて下さいました。
     きりしまさんのページに飛びますので、
     そこの年賀CGをご覧下さいませ。
     
     
     
     
  • とびつかい  by takatakaさん

  •  ヨコハマ買い出し紀行SS − アルファ&タカヒロ
     takatakaさんから頂いたヨコハマSSです。
     ヨコハマファンでない方もぜひお読み下さいませ。
     
     
  • てくてくちーなスクリーンセーバーVer.1.6.3 by Holmes金谷さん

  •  フリーウェア − スクリーンセーバー
     Holmes金谷さんから頂いた、うちの「ちーな」が歩き回るスクリーンセーバーです。
     
     
  • 僕とおじさん  by NTTTさん

  •  椎那日常シリーズ番外 − ほのぼの(?)
     NTTTさんから頂いた、「椎那日常シリーズ」の番外編です。
     (椎那日常シリーズのコーナーに収録してあります)
     
     
  • あたたかいひと −ちび椎那の壺焼き6− by 黒曜石さん

  •  ちびしい日記番外 − ほのぼの(?)
      黒曜石さんから頂いた、「ちびしい日記番外編」です。
      (ちびしい日記のコーナーに収録してあります)
     
     
  • すきなひと  by 久々野 彰さん

  •  あかりSS − シリアス
      久々野さんから頂いた、拙作「ジューンブライド」の後日談的お話です
      「ジューンブライド」のその後、が描かれています。
      ちょっと、いやかなり痛いお話ですので、読まれる方はそのおつもりで
      (先に 「ジューンブライド」 をお読みになることをお勧めします)
     
     
  • 夢の続き  by ルシリスさん

  •  あかりSS − シリアス
      ルシリスさんから頂いた、「ジューンブライド」の2次創作小説です
      「ジューンブライド」のその後、が描かれています。
      (先に 「ジューンブライド」 をお読みになることをお勧めします)
      (拙作「ジューンブライド」はこちら
       注:あかりにとってハッピーエンドではないです、ご承知おきの上ご覧下さい)
        

    ◆ さくらがおかに戻る ◆