○このページ内の更新履歴

     2001/12/21
             H++とリンクしました。サークル轟天社が冬コミに当選していたら、
             委託を受けるはずだった18禁SS集です。夜桜の常連さん達が執筆しています。

     2001/11/22
             椎那日常シリーズ #26 「あきばれのそら 」 を掲載。
     2001/11/13
             椎那日常シリーズ #25 「かえる 」 を掲載。

     2001/10/07
             椎那日常シリーズ #24 「 はるのさくら 」を掲載。
     2001/10/01
             「いつかどこかの町で」のコーナーに、「おつかいにいこう!」と
             「言葉を紡ぐ糸車」を再録。
             昨年の冬コミで「セ」印良品さんのSS本に寄稿したお話です。

     2001/09/06
           1.爆炎龍さんより、DK2(DARK KINGDOM 2)のうちらのパーティのお話を頂きました。
           2.これを機会に、DK2関連のお話を「DK2のお話」として独立。

     2001/08/11
             久々野さんの『 Thoughtless Homepage 』が移転しています。

     2001/05/19
             椎那日常シリーズ #23 「あきざくら」を掲載しました。
             間があいてしまってごめんなさいです。
     2001/05/15
           1.その他雑文いろいろに「ヨコハマラーメン博物館紀行(?)」を掲載。
             GWに行われたSS書きさんによるオフ会の模様です。
           2.KOTONE☆RIANさんの 少年ちょっぷ へリンクしました。
             お絵描きさんなんですが、日記もラーメン博物館オフの記録もお勧めです。
             つーか、ここでもんがーに出会えるとは(笑)
           3.DeepBuleさんの Condition-DEEPBLUE へリンクしました。
             開設したてだそうで。これからの発展をお祈りしてます。
             初めてこの方のSSをリーフ図書館で見たときは腹抱えて笑った覚えがあります。
     2001/05/07
             血笑さんの紙の国リベンジとリンクしました。
             もらとり庵などで活躍されている方です。ぜひどうぞ。

     2001/04/02
             量産セリオSS「」を再録しました。
             かつて、 リーフ図書館 のお題SS「雨」に投稿した作品です。

     2001/03/25
           1.nukesakuさんより、拙作「ある日の夕食」のDNML版を頂きました〜
             nukesakuさん、ありがとうございました。
           2.潮風はゆさんから
             「Petit SS Ring〜ちょこっと・サイド・ストーリー〜 」へ
             お誘いいただきましたので、登録しました。
     2001/03/17
             夜桜の奈落より「ちびしい日記」の#16〜#23を再録しました。
     2001/03/16
             nukesakuさんの「 Dream Amusement Park 」とリンクしました。
             takatakaさんの「恐怖のジャムセッション」等をDMNL化されています。
     2001/03/04
             量産セリオSS「いつかどこかの町で」を掲載。
             サークル『セ』印良品さんのSS本に寄稿している「いつかどこかの町で」の1作目です。

     2001/02/24
             邪我生さんのページ「 邪我生のなんだかよくわからないページ 」が移転しています。
     2001/02/20
             M.R.さんの「M.R.の家」とリンクしました。
     2001/02/14
             量産セリオSS「St.バレンタインデー」を掲載。
             サークル『セ』印良品さんのSS本に寄稿している「いつかどこかの町で」の4作目です。
             (このお話は、SS本には収録されていません。今回が初出です)
     2001/02/10
             ToHeartSSに量産セリオSS「寒桜」を掲載しました。
             尾張さんの「尾張さんちの物語」のお題SS「寒」に投稿したお話です。
 

     2001/01/19
             椎那日常シリーズ #22 「きんもくせい」を掲載。
     2001/01/09
             「 芹緒不安倶楽部 」のGreadyosさんから「着せ替えちーな」フラッシュムービーを
             頂きました。yosさん、ありがとうございました!
             そのyosさんの「芹緒不安倶楽部」とリンクしました。
             今までなんでリンクしてなかったんだろう?(^^;
     2001/01/05
           1.ToHeartSSに「コンテストに出よう! −彼女の憂鬱はヤツのせい−」を
             収録しました。かつてリーフ図書館と奈落掲示板に投稿したお話に書き足しとか
             手直しをしたものです。

           2.きりしまゆうきさんが年賀CGとして、うちの椎那を描いて下さいました。
             きりしまさんのページ「 ComicCompany 」に掲載されていますのでご覧下さいませ。


◆ 最新の更新履歴  ◆ ◆ 2000年の更新履歴  ◆ ◆ さくらがおかに戻る  ◆