前のページ  / リストに戻る。
こはるびよりの後書き


 
  拙作「こはるびより」をご覧頂きありがとうございました。
  しいちゃんのお話、その28になります。
  またしても秋のお話です。
  小春日和のぽかぽかした日に、日だまりでひなたぼっこ。
  なんて言うかこう、至福の時、ですね。
  そんな時間を過ごしているマスターとケンタを見ている椎那のお話です。
  こんな「ヨコハマ」的な時間の過ごし方って、とても好きだったりします。
  実際には、なかなか出来ないですけど。

  さて、今回のお話いかがでしたでしょうか?
  椎那のお話は、もうしばらく続きます。
  自分の中で、キリのいいところまで。
  もしよろしければおつき合い下さいませ。

  最後に、いつもアドバイスを頂いている桜木さんに深く感謝致します。
  それではまた、次のお話で。

                           2002.01.06 ちひろ拝
 


前のページ  / リストに戻る。