前のページ / リストに戻る。
『あきいろのかぜ』の後書きなんです

 
ちひろ:こんにちはー
椎那 :こんにちは(^^)
ちひろ:拙作『あきいろのかぜ』をご覧頂き
椎那 :ありがとうございました(^^)
ちひろ:最近更新が滞っていまして、
椎那 :申し訳ありません。
ちひろ:えー 仕事の様子を見ながらぼちぼちとやっていきたいと思いますので、
椎那 :よろしくお願いしますね。
ちひろ
椎那:お願いしまーす。

ちひろ:えーっと、毎度のお約束ですが
椎那 :ご意見ご感想その他、なにか感じた方は、
ちひろ:伝言板、壱行板、メール、ICQ、その他でお聞かせ下さいませ。
椎那 :もちろん手紙や直接あってでもOKです(^^)
ちひろ
椎那:ご意見ご感想、お待ちしてまーす

椎那 :さて、ちひろさん
ちひろ:ほいきた、しいちゃん
椎那 :またしても間が空きましたね(^^;)
ちひろ:だねえ(苦笑)
椎那 :一応、言い訳を聞きましょうか?
ちひろ:えーっと、仕事が忙しいんです(9/4現在、現在進行形)
椎那 :SS書きはおろか、図書館に投稿したお話ののアップも
    できないくらい、ですか?
ちひろ:こくこく。こんなに色々とトラブるとは、思ってませんでした。
椎那 :お陰で色んな所にご迷惑をおかけしてますねえ。
ちひろ:主に一カ所ですけどね。多大なご迷惑をおかけしているという……
椎那 :会うたびに平謝りですもんね(^^;)
ちひろ:謝るくらいなら、とっとと仕上げればいいんだけどね。
椎那 :もしかして、このお話書いてる場合じゃなかったんじゃ……
ちひろ:んー そうかも知れないけど、椎那のお話は閃いたときに書かないと
    なかなか書けないから(^^;;
椎那 :思いっきり言い訳ですね(^^;)
ちひろ:あうあうあう。
椎那 :早く仕上げましょうね(^^)
ちひろ:はーい。

椎那 :ところでちひろさん、今回のお話ですけど。
ちひろ:おお、忘れるとこだった。移ろいゆく季節のお話です。
椎那 :そのまんまじゃないですか(^^;)
ちひろ:他に言いようがないだろ?
椎那 :それはそうですけど……
ちひろ:ですけど?
椎那 :もうちょっとこう他に言いようがある気がしません?
ちひろ:オレの乏しい語彙に何を求めようってんだ?
椎那 :あう、思いっきり開き直りじゃないですか(^^;)
ちひろ:人生、開き直りも時には必要なんだ。
椎那 :格好つけてますけど、単なる言い訳ですね。
ちひろ:うぐぅ(;:)
椎那 :これで、なにか気の効いたことが言えると、へっぽこからレベルアップ
    なんでしょうけどねえ(^^;)
ちひろ:ほっといてくれ。
椎那 :あー はいはい。永遠のへたれSS作家でしたっけ。
ちひろ:んな実もフタもないことを……
椎那 :悔しかったら、少しは精進して下さい。
ちひろ:へーい
 

椎那 :さて、謝辞御礼のコーナーです
ちひろ:感想を下さったみなさん
椎那 :ありがとうございました(^^)
ちひろ:ありがとうございますー
椎那 :毎回アドバイスして下さる本家夜桜の桜木さんにも深く感謝して
ちひろ:それではまたの機会に!
ちひろ
椎那:それじゃまたです〜
 

20000905収録
 

椎那 :……ありゃ?
ちひろ:えーっと、ちょっと手直し入れました(^^;
椎那 :手直し……ですか?
ちひろ:うん、ちょっとした所なんだけどね。テンポとかを中心に(^^;
椎那 :そうなんですか。前よりも良くなってるといいですね(^^;)
ちひろ:自分のイメージには近づいたと思うんだけどね。

椎那 :と言うことで、若干手直しが入ったというお知らせでした(^^)
ちひろ:前の方がよかったという方が居られたら、ごめんなさいです(^^;
椎那 :これで2つめでしたっけ? 手直ししたお話は。
ちひろ:うん。そう。
椎那 :公開後の手直しはなるべくしないようにしましょうね(^^;)
ちひろ:すみませんでしたー
 

20000916若干手直しのお知らせ
 


前のページ / リストに戻る。