前のページ  / リストに戻る。
あとがきと言う名の言い訳2(マテ


 
 
 拙作「はるのさくら」をご覧頂き、ありがとうございました。
 しいちゃんのお話の第24作目になります。
 前作の掲載から早5ヶ月、もし楽しみにしている方が居られましたらごめんなさいです。

 今回のお話は、以前から書こうと思っていたお話です。
 書こうと思いながらズルズルと月日だけが経ち、結局このお話も季節外れになってしまいました。

 前回もこのような以前とはスタイルの違う簡易後書きでしたが、今回も色々忙しくてこのような型式です。
 もし、以前のような対談型式の後書きがご希望の方が居られましたらご連絡下さい。
 がんばって元に戻します(笑)

 最後にアドバイスを頂いた桜木さんに感謝いたします。

 それでは次回のお話でお会いしましょう。


                                                  20011007 ちひろ拝


 
 


前のページ  / リストに戻る。