前のページ / リストに戻る。
なみきみちのあとがきです

ちひろ:こんにちは〜
椎那 :こんにちは(^^)
ちひろ:拙作「なみきみち」をご覧頂き
椎那 :ありがとうございました。
ちひろ:ちょっと間が空いちゃいましたけど、椎那のお話その16です(^^)
椎那 :もはや気まぐれ連載と化していますが、よろしければ今後もおつき合い下さい(^^)
ちひろ:ご意見ご感想、その他思ったこと、なにかあったら掲示板かメールでお願いしますね。
椎那 :よろしくお願いします(^^)
 

椎那 :さてちひろさん。またしても更新に時間がかかりましたね?
ちひろ:くー(←名雪ばりに寝てる)
椎那 :……ちひろさん?
ちひろ:うにゅ、ジャムジャムー
椎那 :……集めたセリオさん関係の本、すべて捨てますよ。
ちひろ:あ、それはダメーっ
椎那 :しっかり起きてるじゃないですか(呆れてる)
ちひろ:しまった……
椎那 :と言うことで、申し開きをどうぞ。新記録更新ですよ(^^;)
ちひろ:新記録? あ、そう言えば3ヶ月近くあいたっけ……(汗)
椎那 :その通りです(^^;)
ちひろ:ちびしい日記書いてるから許してもらえない?(何となく上目遣い)
椎那 :それを割り引いても2ヶ月ですねえ……
ちひろ:ほ、ほら、毎回申し開きしてるし、もう読んでる人も飽きてると思うしさ(^^;
椎那 :……言い訳になると思いますか?
ちひろ:あ、あははーっ
椎那 :佐祐理さんばりにごまかしてもダメです(きっぱり)
ちひろ:うぐぅ
椎那 :Kanonネタ、禁止しますよ(^^;;)
ちひろ:あうー
椎那 :そう言う真似は、Kanonで一つまともなお話を書いてからにして下さい。
    期待されてる方も居られるんでしょ?
ちひろ:そうでした。精進します……
 

ちひろ:そうそう、そう言えばこの間椎那のお話によく似た雰囲気のセリオSSみっけたんだ。
椎那 :みっけたんだ、もなにも速攻で感想書き込んでたじゃないですか(^^;)
ちひろ:いやー 似たようなお話があるなんて嬉しくてさ(^^)
椎那 :よかったですね(^^)
ちひろ:まあ、ヨコハマ買い出しをベースにすれば、自ずと似てくるとは思うけどね(^^)
椎那 :ちなみに、そのよく似た雰囲気のお話というのは、Holmes金谷さんという方が
    「『「セ」印良品』」と言うHPにて連載されている『小樽水上オルゴール堂』シリーズです。
ちひろ:夜桜からリンクされてます。よろしければ、ご覧下さいませ(^^)
椎那 :ところでいいんでしょうか? 勝手に宣伝しちゃいましたけど(^^;)
ちひろ:ん〜 どうだろ? 金谷さん、ダメなら削除するから言って下さいね(^^;
 

椎那 :さて、恒例の謝辞御礼のコーナーです。
ちひろ:本編の割りに後書きが長くなったので、ちと駆け足で(^^;
椎那 :いつもご覧下さっているみなさん、どうもありがとうございます(^^)
ちひろ:奈落にアップされているちびしい日記への感想もありがとうございました。
    あっちは突発不定期連載と言うことで、続けていきたいと思ってます(^^)
椎那 :最後に、毎回毎回、快く掲載して下さる桜木さんにお礼申し上げます。
ちひろ:ありがとうございます(^^)
椎那 :それではまたの機会にお会いしましょう。
ちひろ
椎那:それではまたです〜(^^)/~~~

991116収録


前のページ / リストに戻る。