「Zzz・・・(むにゃむにゃ…… 『しゅんみん』の後書きです〜)」
 
 
 
ちひろ:こんにちは〜(^^)
椎那 :こんにちは(^^)
ちひろ:拙作『しゅんみん』をご覧頂きまして、
ちひろ
椎那:ありがとうございます〜(^^)/
椎那 :ちょっと間が空いちゃいましたけど、12作目をお届けしました。
ちひろ:ご意見ご感想有りましたら、ぜひお聞かせください。
ちひろ
椎那:お待ちしてま〜す。

椎那 :さてちひろさん。
ちひろ:うにゃ?
椎那 :お仕事中に寝ちゃうこのお話、実体験が元ですか?
ちひろ:仕事中眠くなるのはなにも春に限らないけどね(爆)
椎那 :ちひろさん、お仕事中に居眠り・・・_φ(..)
ちひろ:こらこら、メモるでない(^^;;
椎那 :冗談はさておき、春先って眠いものだそうですね?
ちひろ:寒くも暑くもない、ちょうどいい塩梅の陽気だから、ね。
椎那 :それまで寒かったからよけい・・・なのかも知れないですね。
ちひろ:そうだね。この感覚は四季があって春を体験できる人だけのものかも
    知れないね。
椎那 :わたしには「春だから眠い」という感覚はないはずなんですが、
    でも、なんだか春は眠たいような気がします(^^;)
ちひろ:(ふむふむ、さすがハイエンド(笑)学習効果が出てるのかもね)
椎那 :なんでだか不思議ですね。
ちひろ:きっと春と言う季節がそうさせてるんだよ(^^)
椎那 :春が・・・ですか?
ちひろ:そう、春だから、陽気がよくなってきたから眠い。それでいいじゃん(^^)
椎那 :そうですね(^^)

椎那 :さて、謝辞御礼のコーナーです。
ちひろ:感想頂いたみなさん。
ちひろ
椎那:どうも、ありがとうございました〜
ちひろ:頂いた感想を読んでいると、自分でも気づかない見方とか、発想が出てきて
    非常に勉強になります(^^)
椎那 :いろんな方が、いろんな想いを持って読んでくださっているんだなって
    思いました(^^)
ちひろ
椎那:本当にありがとうございます!
椎那 :最後になりましたが、本編のみならず番外まで掲載していただき、
ちひろ:毎回毎回、貴重なアドバイスをしてくれる管理人の桜木さんに、この場を
    借りてお礼申し上げます。
椎那 :これからも見捨てないでくださいね(^^)
ちひろ
椎那:それじゃ、またです〜(^^)/~~~


 
 
 
 
 
 
 
 
 
リストに戻る。