あとがきというか、いいわけというか・・・
 
 

ちひろ:こんにちは〜
椎那 :こんにちは(^^)
ちひろ:拙作「よろしくね」をご覧いただき、ありがとうございました〜
椎那 :ありがとうございます(^^)
ちひろ:おかげさまで椎那SSも、ひいふうみぃ・・・
椎那 :(8作目です)
ちひろ:(おおそうか、ありがと)8作目となりました〜
椎那 :ご覧くださった皆さん
ちひろ
椎那:ありがとうございます〜〜(^^)
ちひろ:ご意見ご感想などありましたら、壱行板、掲示板、メール等で
    お願いしますね。
椎那 :お待ちしています(^^)
 

椎那 :さて、ちひろさん。今回のは今までとちょっと違いますね。
ちひろ:多分言わなけりゃ気づかれないと思うけど、季節ネタじゃないからね。
椎那 :そうなんです。メインはどこかに出かけていく怪しいマスターの
    お話ですから。
ちひろ:・・・そうじゃないだろ(^^;
椎那 :え? 違いますっけ?(台本を読んでいる)
ちひろ:今回のお話は、ちょっと今までと違うんだよな?椎那(^^)
椎那 :はい、そ、そうですね。メインは新しくうちの仲間に加わった
    自動車のお話です(^^)
ちひろ:そうそう。そうだよね。
椎那 :本文の中にもありますけど、ずいぶんとまた昔の車ですね。
ちひろ:単におれの趣味です(^^)
椎那 :もし免許があったら、この車が欲しかったんですよね。
ちひろ:これでなければシティかシティターボ、ですね。
椎那 :ミニクーパーって言う案もあったそうですが・・・
ちひろ:約1名にアンケートを取った結果、今回の自動車になりました(^^)
椎那 :わかっていただけるでしょうか? どの自動車なのか。
ちひろ:漫画の中でミニパトに使われた車はそう多くないだろうから、大丈夫
    じゃないかな?
椎那 :ちなみに、ミニカではないです(^^)
 

椎那 :しかし、ちひろさん。
ちひろ:なんだい?椎那
椎那 :ずいぶん長いこと更新されなかったですね? 丸2ヶ月ですよ。
ちひろ:まあ、いろいろあってね(汗)
椎那 :雫にはまって、ダークな話しか書けなかった・・・とか?
ちひろ:ぎくっ ・・・なぜそれを?(汗汗)
椎那 :ちひろさんのことは、何でもお見通しです(笑)
ちひろ:(こわ・・・)よそで番外編書いたから、あれも数に入れて
    くれない?(^^;
椎那 :う〜ん・・・ でも、夜桜にアップされたわけじゃないですからねぇ
ちひろ:まあ、そういわんと。
椎那 :そうですね。あのお話を快く掲載してくださったANGELさんに敬
意を表して、
    カウントすることにしましょう。_φ(..)番外編1・・・と。
ちひろ:CGも描いていただいたんだよね。ANGELさんには。
椎那 :(///)
ちひろ椎那の寝起き姿です。CGの絵柄は。
椎那 :は、はずかしいです・・・(///)
ちひろ:・・・と言うことで、ANGELさん、ありがとうございました!
椎那 :ANGELさんのHP「恋の館」へは、夜桜の桜之路(リンク)から
    行くことができます(^^) 期間限定だそうです。
ちひろ:もしよろしければそちらもご覧ください。ANGELさん作の椎那のCGと
    拙作、椎那SS番外編「あるひのあさ」が掲載されてます。
ちひろ
椎那:よろしくお願いしま〜す。
 

椎那 :さてここからは、謝辞御礼のコーナーです。
ちひろ:壱行板、掲示板等で感想を下さった皆さん、ありがとうございます!
椎那 :前回は2作同時だったんですが、「えんらい」の評判がよかったです
ちひろ:うん。セリオっぽくていいと言う感想をいただきました。
椎那 :「まつりのよる」はおばあちゃんの評判がよかったですね(^^)
ちひろ:しかし、感想いただけるって言うのは、うれしいよね。
椎那 :はい、誰かの反応があるから張り合いが生まれて、また書こうと言う気に
    なるんですよね。
ちひろ:うんうん(^^) こうして続けていられるのも皆さんのおかげです。
 

ちひろ:さてさて最後になりましたが、
椎那 :毎回毎回掲載していただいてる桜木さんにお礼申し上げます。
ちひろ
椎那:ありがとうございました〜
 

ちひろ:それでは次の機会に。
椎那 :多分、すぐです(^^)
ちひろ:ある冬の朝、目を覚ました椎那が見たものは?!
椎那 :次回、「あめあがりのあさ」
ちひろ
椎那:ターゲット、ロックオン!(^^)
 

椎那 :(パトレイバー・・・ですか?)
ちひろ:(一度やってみたかったんだよね。)
椎那 :(回りくどいことしないで、同時アップしたほうがよかったんじゃ・・・)
ちひろ:(だって、これから後書き書くんだもん・・・)
椎那 :(・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リストに戻る。