「えんらい」の後書き・・・
 
 

ちひろ(以下):こんにちは〜
椎那 (以下):こんにちは(^^)
:拙作「えんらい」をご覧いただきまして、ありがとうございましたー
:ありがとうございます(^^)
:椎那SSシリーズも第7作目となりました。
:ご覧頂いている皆さん。
:ありがとうございま〜す。
:ご意見ご感想がありましたら、
:メール、夜桜の伝言板、壱行板、ICQなどでお願いします。
:ご意見ご感想、お待ちしています(^^)/

:ところで椎那。
:なんですか? 先手を取るなんて珍しいですね。
:たまには、な。そういう気分の日もある。
:はあ・・・
:で、聞いてみたかったんだけど、椎那は雷平気なのか?
:見るだけなら(^^)
:どっかで聞いたような答えだけど、まあいいか。
:確かにわたしたちメイドロボは精密機器の固まりですから、雷は身体に良くないです。
:うんうん。
:でも、わたし自身に落雷するわけじゃないですから、見ているだけなら大丈夫です。
:椎那、結構好きだよな。雷が。
:ええ、だってきれいじゃないですか。
:確かに稲光はきれいだね。
:はい(^^)
:でもなぁ。雷鳴るとパソコン使えなくなっちゃうからなぁ・・・
:きっと雷神様が、年がら年中パソコンに向かってないで、
  別のことをしたらどうだって言ってるんですよ(^^)
:年がら年中か・・・耳が痛い話だ(^^; でも、外にも出れないし結局何もできんぞ。
:そうですね・・・ 夜更かししてないで早めに寝るとか(^^)
:うっ
:それこそ外を眺めればいいんです。きれいですよ(^^)
:結局、雷見物に行き着くのか・・・
:そういうことです(^^)

:さて、最後になりましたが、
:毎回毎回掲載して下さってる桜木さんにこの場をお借りしてお礼申し上げます。
:ありがとうございます(^^)
:これからもよろしくお願いしますね(^^)
:それではまたです〜(^^)/~~~
 

980918

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リストに戻る。