あめのひは/あとがき・・・だよ。多分(汗)
 
 

ちひろ :こんにちは〜
椎那 :こんにちは
ちひろ :拙作、量産セリオ”椎那”SS第2弾「あめのひは」をご覧頂き
    ありがとうございました。
椎那 :ました〜(^^)
ちひろ :この文は「無限夜桜」の40000HIT記念に書いた物です。
椎那 :40000HITおめでとうございます〜
ちひろ :ご意見、ご感想などありましたら、伝言板かメールでお願いしますね。
椎那 :しますね〜

椎那 :ちひろ さん、今回は季節ネタですけど随分短いですね。
ちひろ :うっ(汗)
椎那 :SSというよりは詩とかつぶやきのようですけど・・・
ちひろ :うっうっ(汗汗)
椎那 :もしかして長い文書、書けないとか・・・?
ちひろ :あう〜(;-;) 書いてると短い文で簡潔にまとめたくなるんよ〜
    (最近富に)長い文書が書けなくて・・・
椎那 :長いSSも・・・という感想を頂いてますから、がんばって下さいね。ちひろ さん。
ちひろ :がんばります〜 あまり期待しないで待っててくださいね〜

ちひろ :あまり長くなると本文の長さを越えてしまいますので、今回はこの辺で(爆)
椎那 :最後に快く受け取って掲載して下さった桜木さんに、この場をお借りしてお礼申し上げます。
ちひろ :それでは、さよ〜なら〜
椎那 :またお会いしましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リストに戻る。