収録にあたって

このお話は、きりしまゆうきさんの「Comic Company」へ差し上げたものです。
きりしまさんご多忙のため「Comic Company」が長期休止中となっており、
その間、差し上げたこのお話をうちに掲載することにしました。
連絡付かないので、きりしまさんには未確認ですけど(汗)

と言うことで、3年前のお話ですがよろしければご覧下さい。
以下、贈り物として差し上げたときの「あとがき」です。

あとがき

ちひろと申します。
拙作、「あなたに逢えたから」をご覧くださり、ありがとうございました。

このお話はきりしまさんの描かれた美咲椎那嬢のCGと、そのCGに対する
きりしまさんの伝言板でのコメントをきっかけに書いたものです。
「恋クラの早苗ED後」でかつ「マニクラの恋クラモード(ややこしい(汗))の
椎那ED後」と言う設定で書いてみました。
私が恋クラやマニクラをプレイしてからしばらく経っており、一応言葉遣いなどは
確認しましたが、皆さんの中の椎那や早苗や雛子さんや練一、小太郎と違っている
かも知れません。
もし、「おれの椎那はこんなことは言わ〜ん!!」とか「小太郎ってこんなやつだっけ?」
とか「操さんを出せ〜」とか「ななせ〜〜〜(爆)」とかありましたら、ご指摘いただけると
幸いです。

ああ、かしこまった口調は肩が凝る(笑)
「――慣れないことをするからです。しかも後半部分で既に破綻しています」(セリオ)
どこかから突っ込みも入ってるし(^^;

今回きりしまさんのご好意により、ここに掲載していただくことになりました。
この場を借りまして、きりしまさんに深く感謝いたします。

ご意見ご感想、ご指摘ご批判等ありましたら、私に直接メールを下さるか、こちらの掲示板まで
お願いいたします。

990117 ちひろ
20020630 さくらがおかに収録


前のページに戻る       
おくりもののコーナーへ戻る