アマガミ 響先輩SS 「ひびきちゃんが起こしてもらおう、その2」



 「あ……、やっぱりまだ寝てる。はあ、まったく君って人はねぼすけだね」

 「ガンガンガンガン」

 「おはよう、寝ぼすけ君! もう朝だよ!!」

 「ガンガンガンガン」

 「へえ、意外に粘るね。それじゃこんなのはどうかな」

 「今すぐ起きない子にはお仕置きが必要ね……」

(ぴくっ)

 「ふふ、そうだね…… 腕立てと腹筋と背筋を50回ずつ3セット、それから……」

(ごそごそ)

 「5kmくらいランニングで流そうか、ご飯前に」

 「くすっ、冗談よ。なんだ、やっぱり起きてたんじゃない」

 「え? やさしく起こして欲しい? できれば朝のキス??」

 「な、なにを言ってるの。君は前科があるからダメだよ」

 「キスで起こして欲しいって言うから、恥ずかしかったけどキスしたら、
 そのままベッドに引きずり込んだじゃない」

 「あれで2人とも講義に間に合わなくなったでしょ? だからだーめ」

 「もう、そんな顔しないの。朝ご飯できてるから、食べようよ」



------------------------------------------------

このお話は、ひびきスレにアップしたものの再録です。
”塚原先輩が橘さんを起こすとしたら、どうするだろうか? ”と言うレスの
二つの選択肢のうちの一つ、
”「おはよう、寝ぼすけ君!」と呼びかけながら小鍋をガンガン叩いて起こす”を
選んだらこうなるんじゃないか、を書いてみました。


アマガミSSのページへ戻る