アマガミ 響先輩SS 「ひびきちゃんが起こしてもらおう、その1」



 「純一君、おはよう。朝だよ。ほら、起きなさい。もうこんな時間だよ」

 「ねえ、起きて。もしかして本当にまだ寝てるの?」

 「ねえってば。お味噌汁冷めちゃうよ」

 「はあ、どうしようかな…… 先に食べちゃうかな」

 「……キス、しちゃおうかな。あ、でもちょっと恥ずかしいか」

 「(あれ、今布団が動いた……)」

 「……それじゃあ、こ、こう言うのはどうかな」

 「にゃ、にゃんにゃん。朝ご飯ができてるにゃん。早く起きて欲しいにゃん」

 「あ、動いた。ふふ、やっぱり起きてたんだ。ね、一緒に朝ご飯を食べよう」

 「え? おはようのキス??」

 「もう、君は相変わらず甘えたさんだね……」



------------------------------------------------

このお話は、ひびきスレにアップしたものの再録です。
”塚原先輩が橘さんを起こすとしたら、どうするだろうか? ”と言うレスの
二つの選択肢のうちの一つ、”「純一君、起きなさい」と優しく呼びかけ、体を揺すって起こす”を
選んだらこうなるんじゃないか、を書いてみました。
イメージはアマガミの特典CDかな?


アマガミSSのページへ戻る